6/4

最近のこと

上のタイトルを一旦「最近思ってること」にしたけど、「思う」とはみたいに思考になってしまい本当にめんどくさい。ざっくり「最近のこと」にしてみます。これはこれで既視感がありますが。

最近感情が若干麻痺してきてるような感覚があるので、自分にとって楽しいことを考えています。何かができるようになる瞬間ってそれに当たると思うので、ドラムでも始めようかなとか、トラックでもつくろうかなとか。多分音楽は好きなはずなんですけど、だらだらとなにも成長しないままここまで来てしまった感があるので。本当に好きなんですか?みたいな感覚が。

思い返せば車の運転は楽しいかもしれないです。音楽を伴う移動が好きですね。道に音楽が記憶される感じが。でもこれはラジオのほうが印象的かもしれない。このトンネルでマユリカ中谷が画面越しでもバカ臭いって言われてたなあとか。

 

車買うか。

www.damd.co.jp